お知らせ一覧

謹んで震災のお見舞いを申し上げます

このたびの令和6年(2024年)能登半島地震により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。皆様のご無事…

年末年始の休業について

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。下記の期間、弊社は年末年始の休業とさせていただきます。新年は1月…

(公財)下野奨学会に寄付しました

(公財)下野奨学会の交通遺児奨学金に寄付しました。今回で14回目となり、一般奨学金との合計では27回目となります。…

中学生の社会体験事業を実施しました

先月、地元宇都宮市の中学生を対象とした社会体験事業「宮っ子チャレンジウイーク」を実施しました。今回はふたりの中学2年…

「文化財のデジタル化」セミナーを開催しました

このたび、コロナ禍により中断していた当社主催のセミナーを4年ぶりに開催しました。文化財業務に携わる方々を中心に多数の…

夏季休業のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきますので、よろしくお願い…

下野奨学会に寄付いたしました

当社ではこのたび、下野奨学会の一般奨学金に寄付しました。下野奨学会への寄付は今回で12回目となり、交通遺児奨学金との…

年末年始の休業について 2021.12.27

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。下記の期間、弊社は年末年始の休業とさせていただきます。新年は1月…

会社案内の動画を公開しました

このたび、会社案内の動画を作成しYouTubeに公開しました。業務案内のほか、会社の沿革や社会貢献活動の一端について…

夏季休業について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。弊社では、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。よろしくお願い申…

さらに記事を表示する
PAGE TOP